砂の塔

毎日湧き出るストレス発散のロバの耳的なブログです

みなさん、それぞれ

我が家も約1ヶ月前まではストレスしかない状態だったけど、旦那の努力のお陰で元の生活に戻ることができ、神、仏に感謝をする日々m(__)m

ここ最近、周辺でも似たような話を聞くようになった。気の毒です。(どんなに辛いか身をもってわかるので)

ご主人のDVやご主人の鬱による生活困窮。対応する奥さんも相当神経が参ってしまっているけど、一番影響受けているのは子供達。思春期だし。

公的機関に相談しているそうだけど、いくら公的機関の方々がよく対応してくださっていても、相手となるご主人が一枚も二枚も上手らしい。

別れたくても首を縦に振らないとか。

だったらDVやめようよ‼︎

女性が社会に出ても男性ほどお給料もらえる世の中ではまだないんだから、せめて少しでも働こうよ‼︎

子供達は今のお父さんは全然格好良くもなく、尊敬なんてできなくて、そんな人の血族ということに恥じてしまっているよ。

悲しいことですよ!