砂の塔

毎日湧き出るストレス発散のロバの耳的なブログです

勝手だなぁ

メンタルの不安定な時期が再び来た旦那。

またまた一人暮らししたいと言い始めた。

ちょっと心を開いたらこじ開けられるからしんどいとのこと。

因みに私は必要以上に話しかけないし、同じ部屋にいないし、お願い事するなんてこともしてないですよ。あなたは外出する時は近場でさえ車移動をするので、私は決してあなたの移動手段は使わず(使うまた気に入らないと言われるだろうし)買い物で大荷物になろうが歩きか自転車を引いてるではないですか。

もうじりじりと精神いたぶるのやめてください!結婚の意味が本当にわからなくなってしまったT_T

お願いだから私が息することすら気になるからツライなんて言い始めないでよ(ー ー;)