砂の塔

毎日湧き出るストレス発散のロバの耳的なブログです

意地悪だよね

姑、私の母に本当に意地悪だよね!

お歳暮もこっちからは4000円相当のを贈っているのに、そっちからは1500円くらいって、失礼じゃない?

父を亡くして随分経つけど、いつまでも寂しいって思うのは良くないとか息子夫婦に同居してもらえばいいとか、よく言えたもんだよね?事情も知らないで。無責任甚だしい‼︎

それから母が話すこと全て否定して。相手が嫌な気持ちになることくらいババアなんだからわかるだろ?

自分はどれだけ偉いんですか?あなたの娘は47歳で交際相手もなく独身で同居。で、2世帯で住んでいるあなたの息子はあなた達が原因で鬱なんですけど…

子供達の育て方間違ってませんか?

そうそう、嫁の私はいつも若作りしているあなたをものすごく軽蔑します。

75歳にもなってミニスカートはいてさ。

あーっ、みっともない。

何が一番みっともないかというと、ガニ股で猫背なのに気取っているところだよっ

周辺の人達はみな思ってますよ!気づかないのはあなたとあなたの旦那と娘、息子だけじゃない?