砂の塔

毎日湧き出るストレス発散のロバの耳的なブログです

水を得た魚

ちょっと共通の話が出てきたら、御構い無し。

知らぬ内にリビングのソファーに座ってる義父。これから食事しようが、お風呂に入っていようが。

決めるのも行動するのも私次第と言いながら、あーしたらこーしたらと言葉のマシンガンを浴びせてくる。行動しなきゃ機嫌悪くなるじゃん⁈

旦那はこれが嫌で嫌で家に戻りたくないって何度も訴えているのに、喉元過ぎれば何とやら…

なのに旦那は私は我慢しろというのはどうなんだ?家政婦じゃないぞ!私は‼︎

大事に思っててくれるのは充分わかるけれど、距離近すぎるのは正直しんどいし。

話も通じない時が多々あるけど、相手しないといけないのつらい。だってその分時間取られるんだもの。日中は仕事しているから、帰宅後はただでさえ忙しいのにさ。

旦那はうつ、義両親は毒親、しかも同じ屋根の下で生活。

結婚する時幸せにするって言ってくれてたはずですが…?