砂の塔

毎日湧き出るストレス発散のロバの耳的なブログです

今年こそは!

久々にブログを再開。ブログ名も変更して心機一転だ!と言いたいところだけど、状況は以前と変わりはなく、幸せだーっと感じることは殆どない。この家にいる限り絶対ない!

砂の塔のように徐々に侵食されて崩れそう、私の心。心って形はないけど誰もが持っている。ライラの冒険に登場するダイモンみたいに。

若い頃は見えない未来に向かって何事にもチャレンジして物事をポジティブに考えることもできたけど、今は輝かしい未来が待っているわけでもなく、ただただ老いてゆくばかり。私の場合は毎日怯えて暮らすのがあと何年続くのか、このまま独りで人生が幕を閉じるのかと思うと恐怖しかない。

なぜ配偶者がいながら独りを味わってるんだ?

なぜ好きでもない旦那の両親とシェアハウスみたいに共同生活送ってるんだよ、私は‼︎