砂の塔

毎日湧き出るストレス発散のロバの耳的なブログです

変わらず息が詰まる

旦那は家にいると息が詰まると言って一人暮らしを始めた。

義両親の元取り残された私。

結婚した時からずーっと気をつかってきたよ。確か私に結婚したら実家には近づかないからって言ってたよね?何が何が…

結婚したら毎週実家に行ってじゃん?挙げ句の果てには目の前のマンションに引越たし。それから毎日義両親の管理下におかれてたよ、私。

息が詰まって逃げ出したいのはこの私です。

このことを言ってしまったら終わりだと思うから言わなかっただけ。でも、勝手なことばかりされて、機嫌が悪いと私が泣くまで責めまくるあなたには以前のような愛情はもうないです。

ここから逃げ出したい。解放されたい。毎日行動を監視されるような生活はうんざり。

私の人生って。結婚したことで人の顔色ばかりみて怯える人生を送ってる。別れるという気力もない。弱い人間なんだよな。