砂の塔

毎日湧き出るストレス発散のロバの耳的なブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりはじまった

とうとうはじまっちゃった。旦那のうつ。 今回も激しく罵られるんだろうか? 最近はどこで何しているのか、家に帰ってこない。全然心配なんてしてないけど、連日だとまた義母にとやかく言われるから面倒だ。 去年だったら何としてでも私が支えになって…なん…

あーいやだいやだっ

毎日楽しくない。 女って自分だけの時間ってなかなかないんじゃないだろうか。 外出していても夕食ことを考えていたり、常に家族のことを考えて生活している。 旦那だってもちろん考えてくれているから働いているって充分理解はしているのだけど、そういう意…

梅雨が始まったなぁ

とうとう梅雨に入ったなぁ この季節の変化は要注意!うつの人には着火剤になりうるんだよね。またビクビクだ 先日また旦那がうつの波がきてるってぼそっと言っていた。こ、こわいっ ここ最近は全く会話もないので、毎日どう過ごしているのかさえ、お互いわか…

久々に

だんなは、恐ろしく私を責めたてた後、家を出て一人暮らしを始めたのだけど、あっという間ほぼ一か月くらいで家に帰ってきた。 以前のようにそばにいてくれて嬉しいという感情はないなぁ〜 会話ほとんどないし。 いつまた始まるかとビクビクして、熟睡はでき…