砂の塔

毎日湧き出るストレス発散のロバの耳的なブログです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意地悪だよね

姑、私の母に本当に意地悪だよね! お歳暮もこっちからは4000円相当のを贈っているのに、そっちからは1500円くらいって、失礼じゃない? 父を亡くして随分経つけど、いつまでも寂しいって思うのは良くないとか息子夫婦に同居してもらえばいいとか、よく言え…

また地獄が始まるよぉ〜

また死にたいと言い始めたぞ。 何の話のきっかけもなく、「どう思う?」って聞いてくる。何が?何について?と私は思う。 またあの地獄が始まると思うどこか遠くへ逃げてしまいたいと思う。でも、私は母親なんだから子供のために堪えなくちゃT_T 旦那も父親…

すまないね💦

出張は、 “だれにも時間を邪魔されないし。心も休めれるし。” だそうだ。 すみませんね、私が家にいて。って思ってしまうんですが… ずっとずっと振り回される結婚生活で意見求められているようで実際は求めてられているわけではない。しかも、この先自分でど…

勝手だなぁ

メンタルの不安定な時期が再び来た旦那。 またまた一人暮らししたいと言い始めた。 ちょっと心を開いたらこじ開けられるからしんどいとのこと。 因みに私は必要以上に話しかけないし、同じ部屋にいないし、お願い事するなんてこともしてないですよ。あなたは…

また波来たな

また最近旦那が不安定。 仕事で頭の中をフル回転しなきゃならないし、職場のストレスでイライラが溜まりに溜まるって こんなにどうしてうまくいかないんだろうか… 家にいる時は極力音を立てないように気をつけてるよ。なのに足音が気になると言われると一緒…